ももりんにっき謎編

ほしのゆりか、謎のままはじめたブログ

猪と呼ぶにはあまりにも

f:id:kariyu:20140930060852j:plain
寝ても寝ても足りない感じですが作業たんまりあります。でも楽しいです。いつの間にか腰が痛くなっていたりします。

普段視野が狭いのは、一定方向しか見ていないからです。前だけみる。なるべく沢山見てマンウォッチングをしようとがんばると、疲れるらしいです。運動会…走りながら目だけ動いていたり  こわいよ

このさい完全に盲目になってしまおうかと思うけど、それもこわい。

今日の夢は、旦那の職場にものを届けにいって、いかに早く帰るか、旦那自身に見つからなくて大変ほっとした、という。なんだかいつものわたしです。