ももりんにっき謎編

ほしのゆりか、謎のままはじめたブログ

MGMでした

f:id:kariyu:20140922060547j:plain
なかなか自分の絵が大きく引き伸ばされることはないので、撮った写真。MGMでした。

今回のMGMは、新世代にバトンタッチするんだ、と感じました。最近のMGMのなかでは特に焦りを感じました。コミティアでは、最近、ただのお客さん目線になりがちで、いかん…とは思っていましたが…  次はとにかくコミティアコミティアなのです  コミティア世間はXですが、私にとっては3年の試験あけの初の準備期間のあるイベント。

人生に、もっと焦って。じれて。頭をかきむしって。期待をもって。私。