ももりんにっき謎編

ほしのゆりか、謎のままはじめたブログ

俺じゃねー!

f:id:kariyu:20140919084134j:plain

深夜ラジオの話を友達がしてたけど、深夜ラジオといえば赤坂泰彦

赤坂さんは、テレビでみても、ラジオで聞いても、もう売れっ子になってからずっと見るたび、あ、ニセモノの赤坂さんだ…とボンヤリおもってしまう。

パジャマブレスというラジオ番組が昔あって、そこで弾けに弾けていた赤坂さん、売れ始めて昼間のラジオやメジャーに出始めた赤坂さんが、自分のことを、あの昼の俺やブラウン管の俺は俺じゃねぇ!ニセモノの俺だ!いいか、どこであおうとここの俺がほんとの俺だ!とおっしゃってた。

ホンモノにはきっと2度と出会えまい。

しかし楽しいラジオであったよー(*^^*)なつかしす